2018年12月

今年の納め

今年の納め
12月16日に可児市薬王寺境内にて、煤払いと大掃除、餅つき、奉納太鼓の行事がありました。この行事が終わると、1年の終わりを感じます。 今年も無事で健康で、ありがたかったです。 皆さんはどうんな1年でしたか・・・?

ガールスカウトと鳩吹山登山

ガールスカウトと鳩吹山登山
12月8日(土)にガールスカウト岐阜第6団32団10名と団長他引率6名を我が「鳩吹山を緑にする会」が引率して、真禅寺口から鳩吹山に登りました。 朝は寒かったのですが、時折日差しもさし、登り始めると暑いほどでした。 頂上か…

可児市里山の日

可児市里山の日
11月23日勤労感謝の日は、毎年「可児市里山の日」です。 今年は薬王寺が舞台で、我が団体「鳩吹山を緑にする会」が主催しました。 紅葉が奇麗な時で、薬王寺境内全域で行いました。 私が彫った仏様をポイントとして、手作りの判子…

サンタほね子

サンタほね子
今年も1月を割りました。 早いものですね~ 今年のサンタは女性だそうです。 白髪に金髪も混ざっています。 この袋の中は幸せと健康が入っています。 健康と幸せが欲しい方、りんご整骨院へご来院下さい・・・

アクセスのご案内

名鉄犬山線「柏森駅」「扶桑駅」から徒歩13分。194号線の柏森花立と中小口一丁目の間にあるセブンイレブンの手前に当院の駐車場が御座います。 やませ動物病院様の前をセブンイレブン方向に入っていただき左手にあるログハウスの建物が目印です。